記事

成長率、21年度は+3.7% 経済は今年中にコロナ前回復へ=政府試算

[東京 6日 ロイター] - 内閣府は6日、経済財政諮問会議に2021年度と22年度の経済見通し(年央試算)を提出した。新型コロナウイルス感染症のワクチン接種が進むことにより消費が持ち直すと見込む。また、海外経済の回復に伴い輸出や設備投資が増加することで、21年度の実質成長率(GDP)見通しはプラス3.7%程度と試算した。実現すれば、比較可能な95年度以来、最大の伸びになる。21年度の経済規模は、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。