記事

アングル:米独立記念日、ワクチン目標未達など課題山積

[3日 ロイター] - 7月4日は米国の独立記念日。世界最大の経済大国は、245回目の誕生日を迎えるが、就任から5カ月余りのバイデン大統領にとって、手放しのお祝いとはいかない。新型コロナウイルスワクチンの接種は進んだが、成人の70%に1回以上接種するという目標は達成できず、感染者は今も増え続けている。経済は息を吹き返したが、一方でインフレが進行している。政治面では、与野党で歩み寄りがみられ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。