記事
  • SmartFLASH
  • 2021年07月02日 20:00 (配信日時 07月02日 20:00)

フワちゃん、指原莉乃と高尾山に行くも「ヤバい言い合いになった」

 フワちゃんが、6月30日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)で、指原莉乃と高尾山に行ったことを語った。

 フワちゃんは「美容デー」として、自身の地元である八王子にある高尾山に指原を連れて行くことに。2人は、同じ時間に出発する電車に乗り、車内で落ち合う形にしたが、フワちゃんが指原の乗る5号車に行くと、高齢男性が大声で「優先席では携帯電話を切りたまえ!」と叫んでおり、「地獄みたいな車両だった」という。

 付近にいた指原についてフワちゃんは「おとなしく待っていて、本当にかわいそう」と回想していた。

 高尾山に着き、ケーブルカーで登ることも考えたが、指原から「美容デーだよ。ダイエットしたいし」と言われ、徒歩で行くことに。だが、登り始めてわずか40秒の地点にあったベンチに指原は「ちょっとごめん。座っていい?」と早くも休憩。その後も指原は「疲れた」と繰り返していたという。

 フワちゃんは「デューク更家みたいに歩くといい」と助言するが、指原はそれをやらず、「ケンカになって、ヤバい言い合いみたいなのが始まって」ともめたことを語っていた。

 フワちゃんの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《フワちゃんとさっしーのプチ二人旅めっちゃ面白っ》

《莉乃ちゃんとフワちゃんの高尾山登った話が面白すぎる》

《フワちゃんとさっしーって電車乗るの笑》

「同番組で、フワちゃんは、2人で事前に変装用のアイテムを買っていたものの、言い合いになって『結局目立って意味なし。最悪』と明かしていました。なんとかケーブルカーの終点まで歩き、ビアガーデンに一杯だけのつもりで寄ったところ、そこは食べ放題・飲み放題の店だったため、餃子やラーメン、ピザ、チキンなども食べてしまったそう。

 結局、頂上に行かずケーブルカーに乗って帰ったそうで、『美容デーとかどうでもよくなって、タクシー乗って帰った』と明かしていました」(芸能ライター)

 仲がいいからこその面白エピソードを、もっと聞いてみたい。

あわせて読みたい

「フワちゃん」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    時代遅れの感が否めないほど低画質なサブチャンネル放送 NHKの五輪中継に苦言

    諌山裕

    07月31日 15:52

  2. 2

    どうして日本から敢えて海外移住するのか?

    内藤忍

    07月31日 11:03

  3. 3

    感染者4000人超に マスコミは五輪報道からコロナによる医療崩壊報道に切り替えるべき

    早川忠孝

    07月31日 17:57

  4. 4

    緊急事態宣言下で爆発している今の状況での延長なんて反感しか産まない ただ政府だけに責任押しつけるな 

    中村ゆきつぐ

    07月31日 08:58

  5. 5

    無法地帯になってきた空港と選手村 感染爆発が止まらないのも道理

    田中龍作

    07月31日 08:43

  6. 6

    歌舞伎×ジャズピアノ、タップダンスにイマジン…五輪開会式はなぜ変化球で攻めたのか

    毒蝮三太夫

    07月31日 08:05

  7. 7

    「"おじさん構文"でも大丈夫」部下とのLINEが苦手な人がやるべき"シンプルな解決策"

    PRESIDENT Online

    07月31日 09:40

  8. 8

    全国の新規感染者が1万2000人超、4日連続で過去最多

    ABEMA TIMES

    07月31日 20:13

  9. 9

    ゆうちょ銀行 東証の新区分プライム市場に不合格 上場株式は量よりも質の時代へ

    川北英隆

    07月31日 09:49

  10. 10

    「彼らを誇りに思う」アイリスオーヤマ会長が感激した"クビ覚悟"という社員の行動

    PRESIDENT Online

    07月31日 14:54

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。