記事

「泉佐野市の職員は“バブルの外”にいる人たち。濃厚接触者になるのは“バブルに穴があった”ということ」 近づく五輪、増える入国への対策は

28日、羽田空港の国際線ターミナルのウイルス検査場で、空港検疫の現場を視察した菅総理。「(五輪関係者が)完全に一般の方と離れて接触しないような、そうした対応になっていた」と水際対策に絶対の自信を示した。【映像】菅総理が羽田の空港検疫を視察 空港検疫をめぐっては、来日したウガンダ選手団で入国後に感染が発覚するなど、不安の声が聞かれる。オリンピック開幕が近づき、来日する選手・関係者が今後増える中、対策...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。