記事

台湾へのワクチン支援

揚げ足をとったり重箱の隅をつついたり、あらゆる手段を使って政府批判するのが野党の役割だと思っている人もいます。勿論、政府のチェックは国会議員(特に野党系)の重要な使命ですが、きちんと政府が仕事をした時は正当に評価すべきだと思います。 日本政府は6月4日、国内用に調達していたアストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチン124万回分を、台湾に無償提供しました。私は、この対応に賛意を表したいと思います。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。