記事

巨大マリリン像設置で物議、米加州で撤去求め訴訟も

[24日 ロイター] - 米カリフォルニア州パームスプリングスにこのほど約10年ぶりに設置された巨大なマリリン・モンロー像が市民の間で物議をかもしている。パームスプリングス美術館の前に3年間の予定で設置された高さ7.9メートルのマリリン像は、芸術家のジョン・スワード・ジョンソン2世が映画「7年目の浮気」の名場面に発想を得て2011年に制作。地元の観光業界団体によると、12年にパームスプリン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。