記事

インフレ率予想に「上振れリスク」あり=ダラス連銀総裁

[24日 ロイター] - 米ダラス地区連銀のカプラン総裁は24日、需給の不均衡が予想以上に長期化する可能性があるため、今年3.4%、来年2.4%のインフレ率予想には「上振れリスク」があると述べた。当初は価格が上昇する品目は限られていたが、足元では「広がっている」と指摘。今後の様々なインフレリスクを管理するために、米連邦準備理事会(FRB)は月額1200億ドルの資産買い入れを減額することで経...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。