記事

在り方懇の次の会議体に関する枠組みは白紙=財務省幹部

[東京 24日 ロイター] - 財務省幹部は24日、国の債務管理の在り方懇談会後に「在り方懇談の次の会議体に関する枠組みは白紙」と記者団に述べた。在り方懇そのものは「現メンバーでの懇談は最後とし、今後新たな議論の場を設けることで了承された」とした。国債管理政策そのものは「諸外国と比べても遜色ない体制となった」との認識を示し、「ポストコロナを見据えて多角的な視点から議論していく必要がある」と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。