記事

IMFの新トラストに支持広がる、医療や気候変動対策支援へ

[ロンドン/ワシントン 24日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)が創設を検討している気候変動対策や医療システムの強化を支援する「回復力・持続可能性トラスト」への支持が広がっている。ゲオルギエバ専務理事は今月、中所得国も含め、気候変動の影響に脆弱な国に対し、準備資産を貸し出せる体制を整える計画を明らかにした。主要7カ国(G7)は、この計画を進めることを承認。中国と、今回の計画の恩恵を受...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。