記事

アングル:米企業、従業員のワクチン接種確認で混乱 不明確な当局指針

[21日 ロイター]] - 米国最大のにんにく農場が今、収穫期を迎えて思わぬ壁に突き当たっている。季節労働者を1000人採用する必要があるが、今年は新型コロナウイルスワクチンの接種状況を記録しなければならないのだ。カリフォルニア州サンタクララ郡は6月1日付で企業に対し、労働者が接種済みかどうかを確認し、未接種と答えたか回答を拒否した者については、14日ごとに状況をチェックするよう義務付けた...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。