記事

米物価上昇の解消に「幾分か」時間かかる公算=ボウマンFRB理事

[ワシントン 23日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)のボウマン理事は23日、経済活動の再開に伴う物価上昇が解消するには「幾分か」時間がかかる可能性があると述べた。FRB当局者は、昨年は物価上昇が新型コロナウイルスの感染拡大で抑制されていたため、前年比でのインフレ率の数値が上振れする可能性があると年初から指摘してきた。ただボウマン理事は「このところの物価上昇は、こうした単なる数値...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。