記事

テスラ、エネルギー貯蔵施設を利用した充電施設を中国で初開設

[北京 23日 ロイター] - 米電気自動車(EV)大手テスラは23日、同社の太陽光・エネルギー貯蔵施設を利用した充電施設を中国で初めて開設したことを明らかにした。充電施設はチベット自治区のラサ市に開設。太陽光で発電した電力をEVの充電用に貯蔵する。中国の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」で明らかにした。テスラは2016年に太陽光事業に参入。太陽光発電会社ソーラーシティ(カリフォルニア州)...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。