記事

菅総理「緊急事態宣言が必要になった場合は無観客も辞さない」

菅総理は21日、日本郵政と森ビルの職域接種を視察した後の会見で、東京五輪の開催について分科会の尾身会長ら専門家有志から「無観客が望ましい」などとする提言がなされたことへの受け止めを問われ、「提案はしっかり受け止めさせていただきたい。5者協議でそうしたことについて検討される」とした上で、「緊急事態宣言が必要になった場合、そうした時には無観客試合も臨機応変に行うということは考えながら、国民の皆さんの安...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。