記事

豪首相、州へのワクチン供給加速を約束 接種遅れ挽回へ

[シドニー 21日 ロイター] - オーストラリアのモリソン首相は21日、州・地域への新型コロナウイルスワクチンの供給を加速すると表明した。複数のハードルに直面してきた接種計画が一段と遅れる事態を回避したい考えだ。豪政府は先週、英アストラゼネカ製の新型コロナワクチンについて、血栓を巡る懸念を理由に、接種対象を60歳以上に引き上げる方針転換を発表。これを受けて接種計画に混乱が生じた。モリソン首相は地...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。