記事

アングル:インドの若者が生保契約に殺到、コロナ感染死急増で

[ベンガルール 16日 ロイター] - インドの経済都市・ムンバイにある広報業務の代理店で経営陣に名を連ねるビバリー・コウティンホさん(24)は、他の20代の若者と同じように生命保険への加入を先延ばししてきた。しかし、インドで新型コロナウイルスの感染者数と死者数が急増したことで、自分の死を直視するようになり、加入を決めた。コウティンホさんは「同じ年ごろの人たちが死ぬのを見て、即座に生命保険...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。