記事

インド自動車産業集積地、工場フル稼働へ ワクチン接種は低水準

[チェンナイ 20日 ロイター] - 自動車産業の集積地として知られるインド南部タミル・ナードゥ州当局は20日、州都チェンナイおよびその周辺の自動車メーカーを含む一部産業について、21日からフル稼働での操業を認めると明らかにした。ルノー・日産自動車のほか、韓国の現代自動車、米フォード・モーターなどが対象に含まれる。一方、同州当局がまとめた18日付のリポートによると、チェンナイ近郊にあるフォ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。