記事

東京五輪開催に伴う感染リスク「間違いなくある」 尾身氏が一専門家として意見

18日、東京オリンピック・パラリンピック開催に伴う感染リスクについて、組織委員会に提言書を提出した新型コロナ分科会の尾身会長ら専門家有志が会見を開き、「リスクは間違いなくある」と大会開催への考えを改めて述べた。【映像】“五輪リスク”尾身会長が提言書 記者から「今回有志の1人として発言されていると思うが、一医療者として、7月23日のタイミングで変異ウイルスの脅威も迫っている段階での東京五輪開催をどう...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。