記事

日本郵政、豪物流トールのエクスプレス事業売却は7月以降に後ずれ

[東京 18日 ロイター] - 日本郵政は18日、豪物流子会社トール・ホールディングスのエクスプレス事業の売却予定日は7月以降になる見込みと発表した。当初は6月末としていたが、豪州・ニュージーランド当局の承認取得などの条件を満たす必要があり、承認が最短でも7月中になるという。日本郵政は4月、トールのエクスプレス事業を豪投資ファンド「アレグロ」に売却すると発表していた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。