記事

台湾当局、テリー・ゴウ氏とTSMCにワクチン調達交渉を許可

[台北 18日 ロイター] - 台湾行政院(内閣)の羅秉成​報道官は18日、台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業の創業者、郭台銘(テリー・ゴウ)氏と台湾積体電路製造(TSMC)に対し、台湾当局の代理として新型コロナワクチンについて交渉することを認める方針を示した。ただ、交渉がまとまるかどうかは不透明だとの認識も示した。台湾では、少なくとも1回のワクチン接種を受けた人が人口の6%にとどまっている。当局はワ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。