記事

大手金融機関、米新祝日の振り替えで従業員に休暇付与

[17日 ロイター] - 米金融大手JPモルガン・チェースやスイスの金融大手UBS、米金融大手ウェルズ・ファーゴ(Wファーゴ)は、米国が新たに祝日に制定した6月19日の振替休日として従業員に有給休暇を付与する方針。ロイターが入手した社内メモなどで分かった。 JPモルガン・チェースのダイモン最高経営責任者(CEO)は社内メモで、祝日が週末に当たる場合、従業員は上司と相談して7月1日から...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。