記事

北米の油田サービス各社、価格と雇用が上向く 原油価格回復で

[デンバー 17日 ロイター] - 原油価格が約3年ぶりに1バレル=70ドルの水準を上回る中、北米の油田サービス各社によると、サービスや設備の価格が底打ちするとともに、雇用も増えているという。石油・ガス生産会社の掘削費用はほぼ横ばいだが、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的流行)で急減した米国の原油生産は徐々に回復している。7月の米シェールオイル生産は日量3万8000バレル増加し、減少...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。