記事

維新は、野党第一党の座を争うためには候補者の数が少な過ぎませんかね

音喜多さんの一文を読んで、維新が立憲民主党に対して真正面から対決を挑んでいることを得心した。維新と立憲民主党の対決がどこで見られるのか分からないが、とりあえずは今月の25日に火蓋を切って落とされる東京都議会議員選挙が最初の戦場だろう。野党第一党の座を狙うという戦略は、悪くない。問題は、維新が擁立する候補者が全国的に見れば少な過ぎて、関西以外ではたしてどの程度の戦いが出来るのかよく分からないところだ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。