記事

「交通費の負担を軽減し、疲弊した地域経済を活性化したい」2回接種を終えた人に2000円分の商品券 大阪・羽曳野市長に狙いを聞く

3万3000人の65歳以上の高齢者の47%が15日までに接種を終え、16~64歳の6万3000人にも接種券を発送済みの大阪・羽曳野市では、2回の接種を終えた人に対し、地元商工会が2000円の商品券『Thanks.グッジョブ・チケット』を配布している。市もこの取り組みに対し、2億円の補助金を出して後押ししている。・【映像】ワクチン接種で“特典”は不平等? 羽曳野市長に聞く 15日の『ABEMA Pr...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。