記事

米国際開発庁、エルサルバドルに1.15億ドルの支援表明 移民抑制で

[サンサルバドル 14日 ロイター] - 米国際開発庁(USAID)のサマンサ・パワー長官は14日、米国はエルサルバドルからの移民抑制のため、同国に1億1500万ドルの支援を行うと表明した。長官は同地の大学で行われた移民に関する会合でこの政策を発表し、「われわれは、若者たちの機会を拡大し、暴力を逃れる支援を行うため、中米諸国と協力していける」と述べた。支援の内訳は、治安維持に5000万ドル...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。