記事

トヨタ株が初の1万円、好業績背景に買い継続=東京株式市場

[東京 15日 ロイター] - 15日の東京株式市場でトヨタ自動車の株価が初めて1万円の大台に乗せた。同社株は5月18日、約6年ぶりに上場来高値を更新。その後は、大台を前に足踏みする場面もみられたが、好業績期待を背景に買いが続いた。5月の決算発表では、前期の好業績に加え、今期も増益予想を示したほか、足元の円安基調で業績上振れの思惑も出ている。国内の新型コロナウイルスワクチン接種進展への期待...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。