記事

スペイン、第2四半期GDPは2.2%増の予想 長期見通し上方修正

[マドリード 14日 ロイター] - スペイン中央銀行は14日、第2・四半期の国内総生産(GDP)が前期比2.2%増になる公算が大きいと述べた。予想レンジは1.4─2.7%。前期は0.5%減少だった。第2・四半期の増加は、新型コロナウイルス感染関連の規制緩和とワクチン接種進展に伴う内需拡大が背景という。通年のGDPは、昨年記録した過去最大の10.8%縮小から4.6─6.8%の増加に転じると...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。