記事

ファイザーとアストラゼネカのワクチン、インド型感染入院を90%防止

[ロンドン 14日 ロイター] - 英イングランド公衆衛生局(PHE)が14日公表した新たな分析結果によると、ファイザー/ビオンテックとアストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンについて、インドで最初に確認された変異ウイルス(デルタ株)の感染によって入院が必要なほど症状が悪化するのを防ぐ効果がいずれも90%以上あることが分かった。ジョンソン首相は、デルタ株の感染拡大でワクチン未接種者が入院...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。