記事

米アップル、法的要求による情報提供に制限 前政権下の調査受け

[11日 ロイター] - 米アップルは11日、トランプ前政権下の司法省から民主党議員に関する情報提供を求める召喚状を受け取ったことをきっかけに、法的要求への対応に関する社内ルールの一部を厳格化したと明らかにした。法的要求1件につき提出する電話番号や電話番号などのデータ数に25という上限を設定したという。同社によると、司法省からは2018年2月に電話番号73件とメールアドレス36件の計109...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。