記事

国連人権高等弁務官、ミャンマー情勢悪化を警告 外交努力訴え

[11日 ロイター] - 国連人権高等弁務官のミシェル・バチェレ氏は11日、ミャンマーで暴力が激化していると指摘し、軍による重火器の使用を非難した。その上で、より広範な外交努力の重要性を訴えた。バチェレ氏は、軍事政権は4月に東南アジア諸国連合(ASEAN)と合意した5つのコンセンサスを実行に移す意思を示していないと指摘。カヤ州では民間人が人間の盾にされ、軍が家や教会を砲撃しているという信憑...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。