記事

G7、中国との「対抗・競争」の必要性で結束=ホワイトハウス

[ブリュッセル 13日 ロイター] - サリバン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は13日、英国で開かれた主要7カ国首脳会議(G7サミット)について、民主主義の保護や技術競争などさまざまな課題で中国と「対抗し競う」必要性を巡り各国首脳が結束したとの認識を示した。ブリュッセルに向かう大統領専用機で記者団に語った。サリバン氏は今回のサミットについて、中国を巡り「G7のこれまでの立場からはるかに...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。