記事

「第5波を封じ込むため、厳しい基準、補正予算編成を求める」党首討論で枝野幸男代表

立憲民主党の枝野幸男代表は9日午後、菅総理大臣と初めての党首討論(国家基本政策委員会合同審査会)に臨みました。新型コロナウイルス感染の第5波を防ぐため、緊急事態宣言措置など感染防止対策の解除にあたって厳しい基準を設けるよう要求しました。同時に国会の会期を延長し、感染長期化を克服するための補正予算案の編成を強く求めました。 まず枝野代表は、緊急事態宣言の延長やまん延防止等重点措置の発令によって、今年...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。