記事

ワクチン供給で東南アジア各国と緊密に連携=アストラゼネカ

[バンコク 10日 ロイター] - 英アストラゼネカは10日、新型コロナウイルスワクチンが「可能な限り迅速に」供給されるよう、東南アジア各国の政府と緊密に連携していると明らかにした。同社のワクチンを巡っては、タイ王室系製薬会社の工場からの出荷遅延が報告されている。今週はマレーシアと台湾が、タイで製造されるアストラゼネカ製ワクチンの納入が遅れる見通しを示した。同社はロイターの取材に電子メール...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。