記事

【野党党首会談】新型コロナ対策にむけた補正予算編成などのため会期延長を求めることで一致

立憲民主、共産、国民、社民の4党の党首は10日、国会内で会談し、(1)必要な法的措置を含む新型コロナウイルス感染症対策(2)パンデミック下のオリンピックをなぜ開催するのか(3)新型コロナウイルスに打ち勝つための大型補正予算の編成についての提案――をただすため、与党に対し国会会期を大幅に延長することを求めることで一致しました。 国会対策委員長を通じて申し入れ、菅総理が英国で開かれる主要7カ国首脳会議...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。