記事

まあ、この段階で会期延長を峻拒されたんだったら、内閣不信任案の提出は不可避だろう

立憲民主党の代表の枝野さんは、党首討論の結果を見て内閣不信任案の提出の可否を検討する、と述べていたようだが、野党が求める通常国会の会期延長に反対し、補正予算案の提出にもオリンピック開催についての更なる検討にもコロナ対策関係の諸施策についての更なる議論にも応じないで国会を閉じようとしているのだから、ここは野党第一党として意地でも内閣不信任案を出したいところだろう。自民党の二階幹事長は、内閣不信任案を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。