記事

保守団結の会 皇室の歴史を学ばずして皇位の安定的継承論議はできない 

「国づくり、地域づくりは、人づくりから」を信条に、「日々勉強!結果に責任!」をモットーとする参議院議員赤池まさあき(比例代表全国区)です。 6月8日(火)、衆議院第二議員会館において、保守団結の会(高鳥修一・城内実・赤池誠章3名が代表世話人)の第15回勉強会を開催しました。議題は、皇室制度の有識者ヒアリング状況についてです。内閣官房皇室典範改正準備室から検討状況を聴き取りしました。今年3月から21...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。