記事

「『がんになって良かった』と言いたい」著者の京都大大学院生が23歳で死去

「『がんになって良かった』と言いたい」(徳間書店)の著者で京都大大学院工学研究科の山口雄也さんが、6日に亡くなった。23歳だった。父親が9日、雄也さんのTwitterを更新して明らかにした。雄也さんは大学1年の冬にがんを宣告され、闘病生活のかたわらでSNSを使って自身の思いを発信し続けてきた。同じように闘病中の人の励みともなり、Twitterでは「最後まで力強く生き抜く姿に何度も勇気を貰いました」...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。