記事

10日も熱あるのに記者会見した立花孝志氏コロナ陽性。つばさの党黒川敦彦氏が自宅待機のとばっちり

元N国党(現在は党名変わりすぎてもはやわからない)の立花孝志氏がコロナ陽性判明。なんと10日も熱が出ているのにそのまま放置し、記者会見をしていたことがわかった。そのため会見に同席していたつばさの党黒川敦彦氏が自宅待機に。コロナがたいしたことなかろうがただの風邪だと考えようが、熱が10日も出てるのに人と会ったせいでこうして社会に迷惑をかける。コロナに限った話じゃなく、熱があるのにたいしたことないとか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。