記事

田村大臣「研究の自主性が一番重要」 発言が真逆の意味で捉えられていると釈明

政府分科会の尾身茂会長が、独自に東京オリンピック・パラリンピックの感染対策のあり方などを提言するとしたことに対し、「自主的な研究成果の発表」と発言した田村憲久厚生労働大臣は8日の閣議後の会見で、批判が起きたことについて「報道が真逆に捉えられている」と述べた。分科会以外の場における専門家の提言を「自主的な研究」と発言したことで、「専門家を突き放したような表現」との批判を浴びていた田村大臣だが「分科会...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。