記事

中国ディンドン・マイツァイが米IPO申請、生鮮食品の電子商取引

[8日 ロイター] - 生鮮食品の電子商取引(EC)を手がける中国のディンドン・マイツァイが8日、米国で新規株式公開(IPO)を申請した。新型コロナウイルスの大流行を受けて、中国では生鮮食品をオンラインで買う需要が拡大。ディンドンのほか、アリババ・グループやピンドゥオドゥオなどEC各社がしのぎを削っている。ディンドンは2017年に上海で創業。セコイア・キャピタルやタイガー・グローバル・マネ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。