記事

独ダイムラーの中国合弁、メルセデスベンツ生産能力増強へ=資料

[北京 7日 ロイター] - 独自動車大手ダイムラーと北京汽車(BAIC)の合弁会社、北京ベンツは、高級車「メルセデス・ベンツ」の公称生産能力を45%引き上げるため、北京の2工場でシフトと稼働日を増やす計画。合弁会社の中国語サイトに掲載された資料で明らかになった。資料は一般市民から能力増強について意見を募る目的で先月掲載されていた。北京ベンツの生産する高級車への需要は中国で急増しており、ダ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。