記事

コロナ初年度の勝ち組企業 ニトリ、マクドナルド、スシローが打ち出すアフターコロナ戦略

昨年春以降に本格化した我が国のコロナ禍経済状況はこの春で1年を迎え、多くの企業が新年度入りした4月以降を機として、コロナ対応の長期化、あるいは経常化を前提とした新たな戦略を打ち出しています。特に目に付くのは、コロナ禍における「勝ち組企業」の積極的投資による新戦略展開です。コロナ初年度「勝ち組企業」の第二年度戦略を追ってみます。このタイミングで飲食業に参入するニトリの自信真っ先に頭に浮かぶコロナ禍に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。