記事

ロシア大統領、コロナワクチンの「有料提供」検討 海外渡航者に

[サンクトペテルブルク 4日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は4日、ロシアに入国する渡航者に対し新型コロナウイルスワクチンを有料で提供する可能性があると述べた。サンクトペテルブルグ国際経済フォーラム(SPIEF)での講演で、ワクチン接種を目的とした海外渡航者は多いと指摘。「この件について月末までに全面的に検討し、海外渡航者がロシア国内で有料でワクチンを接種する条件を整えるよう政府に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。