記事

英国内のワクチン接種優先すべき、他国への提供より=保健相

[オックスフォード(イングランド) 4日 ロイター] - 英国のハンコック保健相は4日、新型コロナウイルスワクチンについて他国に提供するよりも英国内の子どもたちへのワクチン接種を優先すべきとの認識を示した。英当局は4日、米ファイザー・独ビオンテック製ワクチンの12─15歳への接種を承認した。ハンコック保健相は、世界の脆弱な人々よりも英国の10歳代へのワクチン接種を優先させるかとの質問に対し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。