記事

情報BOX:21日から企業でワクチン接種、地域住民の受け入れも検討

(企業を追加しました)[東京 3日 ロイター] - 政府が新型コロナウイルスワクチンを職場で打つことを認めたことで、「職域接種」に向けた取り組みを打ち出す企業が相次いでいる。対象を自社の社員に限らず、取引先や地域住民などに広げようとする動きもあり、接種ペースの底上げにつながることが期待される。政府は1日100万回の接種を目標とする一方、足元のペースは40万回弱にとどまる。職域接種の開始は今...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。