記事

トルコは利下げ必要、中銀総裁と協議=エルドアン大統領

[イスタンブール 1日 ロイター] - トルコのエルドアン大統領は1日、利下げが必要との見解を示し、この問題について同日に中央銀行総裁と協議したことを明らかにした。トルコの国営テレビTRTハーバーのインタビューで、金利を引き下げれば投資の負担が軽減されると指摘。「この問題については私も同じ主張を持っている。きょう、中央銀行の総裁とも話した。確かに金利を下げる必要がある」と述べ、「そのために...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。