記事

北朝鮮向けコロナワクチン配送、再延期に=韓国統一省

[ソウル 1日 ロイター] - 韓国統一省は1日、新型コロナウイルスワクチンの公平な分配を目指す国際的枠組み「COVAX」を通じた北朝鮮向けのワクチン配送が再延期になったと明らかにした。当初は5月下旬に予定されていた。COVAXは、北朝鮮に英アストラゼネカのワクチン約200万回分を提供すると発表していた。同省によると、北朝鮮は5月下旬に第1便を受け取る予定だったが、まだ協議が継続している。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。