記事

LGBT理解増進法案めぐり産経新聞が稲田朋美氏を痛烈批判 Twitterで「歪曲記事」と応戦し物議に

保守派論客として知られる自民の稲田朋美衆院議員(62)が5月31日、超党派で合意したLGBT理解増進法案をめぐって、同様に保守的な論調とされる産経新聞の同月27日付朝刊記事を「事実誤認、歪曲だ」などとTwitter上で強く批判した。記事は「人権擁護法案の愚 繰り返すな」と題して、同法案に関連する稲田氏の過去の発言を紹介しながら「いつどうして宗旨変えしたのか」と指摘した。これに対し、稲田氏は記事につ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。