記事

イスラエル野党の連立協議が急進展、ネタニヤフ氏退陣に現実味

[エルサレム 30日 ロイター] - イスラエルの連立政権発足に向けた交渉で鍵を握る少数右派野党「イエミナ」のベネット元国防相は30日にテレビ演説を行い、ネタニヤフ首相の退陣を求める勢力による「挙国一致政府」の樹立に支持を表明した。これにより、リブリン大統領に組閣を指示されている野党の中道「イェシュアティド」のラピド元財務相が右派系、中道系、左派系政党を取り込んだ連立政権を樹立する可能性が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。