記事

ロシアの裁判所、米ツイッターに罰金 「違法投稿削除応じず」

[モスクワ 27日 ロイター] - ロシア・モスクワの裁判所は27日、当局が違法と見なす投稿の削除に応じなかったとして、米ツイッターに1900万ルーブル(25万9000ドル)の罰金支払いを命じた。ロシアはインターネット主権の強化を目指すとして、巨大IT(情報技術)企業への態度を硬化しており、3月以降、ツイッターに通信速度制限を課している。ロシアの通信・情報技術・マスコミ監督庁は今月17日、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。