記事

ベラルーシの民間機強制着陸、政府主張に矛盾か 脅迫受信時間巡り

[ワシントン 27日 ロイター] - ベラルーシ当局が民間旅客機を強制着陸させ反体制派を拘束した問題で、当局が根拠としている同機に爆弾が仕掛けられたとの脅迫メールが、実際は同機を着陸に向かわせた後に届いていたことが、メールサービス提供会社の話で27日、明らかになった。ベラルーシ当局は23日、ギリシャからリトアニアに向かっていた欧州格安航空会社(LCC)ライアンエア機にミンスクの空港に緊急着...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。